オンラインハンドメイドマーケットcreemaへの出品をはじめました

この度日本最大級のオンラインハンドメイドマーケット「creema」へハートブリッヂの商品の出品をはじめました。
より多くの方にハートブリッヂの商品をお届けできるようになりました!

creemaとは
「クリエイターズ・ニューマーケット(創作者たちの新しい場所)」として、アート、雑貨、ファッションなどの世界でたった一つのハンドメイド品を対象に、あらゆる「ものづくり」を行うクリエイターと、購入者が、作品の売買を通じ、場所や世代を超えてつながることができる、日本最大級のソーシャルマーケットです。(HP一部変更抜粋)
500万ものアイテムを抱え、PCやスマートフォンからでもいつでも気に入ったアイテムを手に入れることができます。テレビCMの放映も開始されました。
Creema(クリーマ)初のテレビCMを放送開始 | Creema

・なぜ出品したのか
これまで私たちは、知的障がいをもつ子の親としての経験をもとに、専門の療法士からのアドバイスをたくさん取り入れ、障がいをもつお子さまやご家族に向けて、「自分でできた!」を応援する衣類などを作ってきました。
「可愛らしく、誰もが使いやすいと思えるもの。」をテーマに。

今後、こうしたグッズをcreemaに出品しお使いいただくことで、実は、健常のお子さまやご家族の皆さまにとっても使いやすいものであることを
知っていただき、たくさんの「できた!」と笑顔が生まれることを願っています。みんなが同じものを選べる。そんな新しい文化が生まれますように・・・!

・現在の出品アイテム
今、出品している商品は・・・

①親子で楽しく蝶結びの練習ができる。ダンガリー生地のエプロン。
ポケットには、USAコットン<COTTON+STEEL(コットン アンド スティール)>の生地を使用。クリエーターでもある5人の女性デザイナーの素敵なコレクション。個性あふれるデザインをお楽しみください!
大人用のサイズも取り扱っていますので、親子のリンクコーデでお料理が楽しくなります!!

②ボタン掛けの練習ができる!ループボタンタイプのスモック
ボタンの掛け外しのコツがつかめる工夫をたくさん施しました!

ぜひ、サイトを覗いてみてください!
これから、こうした商品をどんどん出品していきますので、
どうぞよろしくお願いします。


»

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment