ショッピングガイド

 

当サイトでのご注文の流れ

ご注文確定後

1.自動配信メール

「店舗【ee-shopping】でのご注文(受注番号)」(自動配信メール)がお客様のメールアドレス宛に送信されます。

2.注文確認メール

48時間以内(土日祝を除く)に 「【ee-shopping】ご注文ありがとうございます」 というタイトルのメールを shop@ee-shopping.com よりお送りいたします。

メール本文にお買上商品詳細とご請求金額が記載されておりますので、注文承諾メールをお送りして4営業日以内(土日祝は含みません)に以下口座までお振込をお願いいたします。

振込先:みずほ銀行 本郷支店(普)4016086 カ)トウキョウリハビリテーションサービス

株式会社東京リハビリテーションサービスはheartbridgeprojectの運営会社になります

■お振込確認後の発送となります

振込み手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。

お客様の「お名前」と「お振込金額」でご入金を照合させて頂いております。

お振込ご名義がご注文者名と異なる場合、確認に非常に時間が掛かりご指定のお届けが出来ない場合もございますので、その場合にはお振込後にお手数でもメールまたはお電話にてその旨を弊社までご連絡下さいますようお願いいたします。

■注文承諾メールをお送りして4営業日以内にお振込になれない場合こちらから確認のご連絡をさせて頂く場合があります。連絡が取れない場合、ご注文を一旦キャンセルさせて頂きますので何卒ご了承ください。

3.ご入金確認後、商品の発送

弊社にてご入金を確認させていただいてから商品の手配をする関係上、原則10営業日以内に発送させて頂きます。※万が一遅れる場合は、予めご連絡させて頂きます。

※お振込は毎営業日15時に確認をしておりますのでお振込完了のメールは特に必要ありません。

15時以降のご入金確認は翌営業日になります。

配送について

宅配業者は弊社指定宅配業者(佐川急便)にて発送いたします。

また、お届けする時間帯をご指定いただけます。

※ 配送の指定日は1週間程度の余裕をみて頂く様、お願いします。

送料について

5,000円(税抜)以上お買い上げで送料を無料にさせていただいております。配送は日本国内のみとさせていただきます。

5,000円以下は一律 800円

※注 一部地域.離島などは別途頂く場合がございます。

返品・交換条件について

ご注文いただいた商品に不良(破れ・汚損など)があった場合

お届けの商品に不良があった場合、以下の返品・交換条件が適用されます。返品有効期間:商品到着後8日以内

返品送料:当店負担

ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合

ご注文と異なる商品が届いた場合、以下の返品・交換条件が適用されます。返品有効期間:商品到着後8日以内

返品送料:当店負担

お客様のご都合の場合

商品のイメージが異なる、注文を間違えた等の場合、以下の返品・交換条件が適用されます。返品有効期間:商品到着後8日以内

返品送料:お客様負担

返品・交換の条件

下記の商品はお受けできませんのでご注意ください。・商品到着後8日以上経過した商品

・事前連絡・確認のない返品

・一度以上ご使用になられた商品

・お客様が汚損された商品

・返品対象外(セール品など)の商品

・返品・交換のお手続き方法

ホームページ内の「問い合わせ」よりご連絡下さい

個人情報を入力し、下記の項目を入力してください。・「返品依頼」もしくは「商品交換依頼」と記述

・返品する商品 もしくは 返品商品と交換する商品の記述

・返品理由 もしくは 交換理由

記入後、内容を送信して下さい。

内容を確認後、返品・交換手続きについてのメールをお送りいたしますので、ご確認後下記住所へお送りください。

会社名 東京リハビリテーションサービス

住所 〒101-0052千代田区神田小川町1-8-8 OCT KANDA Building 6F

担当:小峰 孝博 こみね たかひろ

TEL:03-5577-5915 FAX:03-5577-5916

メール:heartbridge@tokyo-rehabili.co.jp

●返品・交換に際してのご注意

返品・交換のご連絡は、商品到着後8日以内にお願いいたします。商品状態の確認・ご本人確認が取れ次第、返品・交換手続きのご案内をいたします。

商品到着後ただちに商品の状態確認をお願いいたします。

●返品・交換のご返送方法について

大変お手数ですが、お近くの配送会社より、ご返送のお手続きをお願いいたします。返品送料は返品・交換条件についてご確認の上、こちらの負担またはお客様負担をご確認ください。

また、商品返送の際は、宅急便をご利用になり、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。(発送中の紛失や誤配送等の事故に関しまして、こちらでは責任を負いかねますので何卒ご了承ください)

●返品・返金の方法について

ホームページ内のメールより「返品依頼」とご連絡いただいた後、内容を確認後、返品手続きについてのメールをお送りいたしますので、ご確認後お送りください。